【FF14】戦闘中ケアルされて挨拶も礼も何もやり方知らなくてほんの数秒棒立ちしてたら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456239911/

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c8-UsQ8)2016/03/19(土) 19:00:39 ID: 75dBy74A0.net
メンターうんぬんもあるが
初心者狩り的な奴は許せんな
11で初めて開始した時チャットの打ち方すら分からん時
バス近くの山で
戦闘中ケアルされて挨拶も礼も何もやり方知らなくてほんの数秒棒立ちしてたら
「挨拶も無しかよ」とか言われてショックでキャラデリした
初心者だから相手の名前覚えるとか考えなかったから
メンタースレが本当ならムカつく

俺は強かったので即新キャラ作って入りなおしたが

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbe6-VfYM)2016/03/19(土) 19:31:53 ID: 3QvYtIhw0.net
フォーラムはいいねじゃなくて
そう思うとそう思わないにしてくれんかな
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-sNCn)2016/03/19(土) 19:46:27 ID: U9jG+W5c0.net
至極まっとうな意見でも嫌いな単語が一つ入ってるだけでマイナスポイント増えるからそれも一長一短だと思うけどな
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hbf-Yvzq)2016/03/19(土) 20:17:25 ID: MMj5i4S8H.net
>>837
それ11豚特有だからなぁ・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加