【FF14】やりたいときにいつでもパーティーが組めてその場にみんなが集まって対策できるとか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458355632/

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43cb-mCEn)2016/03/21(月) 11:20:32 ID: 2644VI400.net
自分と同じPS、資産持ちかつプレイ時間が合う7人集めてVCしながらワイワイ攻略出来たら楽しいだろうな・・・
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f64-UoZt)2016/03/21(月) 11:30:35 ID: YZrsVh7v0.net
あと1、2週間したらここも3層の愚痴で埋まりそうだな
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d79f-t9k0)2016/03/21(月) 11:33:34 ID: 1ZnZC1vm0.net
3層は大玉3個の事故率たけーんだよ
玉の動きと猫の動きがランダムだから、玉密集地帯で真心出されても殴れねぇスタンできねぇでイラつく
あのフェーズさえなければ、玉を2個のままにしておけば程良く難しいレイドだったのになぁ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 936d-sNCn)2016/03/21(月) 11:38:52 ID: JRoDXAT70.net
猫はいいけど大玉はほんとうざいよな
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff1-sNCn)2016/03/21(月) 11:40:27 ID: llItxhbv0.net
野良なら檻突破不可で名実共に公開処刑される奴がどれくらい出るかだなw
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 072e-E9BP)2016/03/21(月) 11:47:41 ID: pPMM9o+T0.net
MHFの某古龍のように
玉が本体

シャノアが中央で真心を発動したときの絶望感

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-4vKo)2016/03/21(月) 11:50:58 ID: NbTRbQb2d.net
某アニマ固定のlogsのタイム頭おかしいんだけどさ、三層はまぁ超火力ってことで理解できる。ただ一層どうなってんの?根本的にやり方が違うんかね
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f303-E9BP)2016/03/21(月) 11:51:13 ID: 3z4XOKXk0.net
>>579
開発は会社でその環境でやってるからな
やりたいときにいつでもパーティーが組めてその場にみんなが集まって対策できるとか

そりゃユーザー側の考えなんてわかりゃしない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加