【FF14】中身ちゃんと見てないか他に理由があるのをデブのせいにしてない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456741764/

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hbf-YPCl)2016/03/20(日) 13:21:58 ID: 7BLyGNupH.net
会う前にガチムチだよとは言われたけど、実際はただのデブでした。それでも良い人だし…と思って付き合ったけど、出っ張った腹や二重顎を見る度にどんどん嫌悪感が増していくばかりでした。

痩せてほしいと言えば「今努力してる」の一点張り。今現在、半年経ちましたが、体型が変わった様子もありません。

今月、先月より3kg増えていました。厚着しているからだと言い訳されたけど。もうとりあえず最後通告だけして、それでもどうにもならなかったら相手の為にも別れます。

皆もリアルで会ってどうしても生理的に受け付けない時ははっきりと正直に相手に言いましょう。我慢は必ず破綻します。独り言でした。すみません。

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2381-NsCq)2016/03/21(月) 04:06:51 ID: rbsxmT7Z0.net
簡単だ
リアルで好きな人見つけるなり恋人作るなりすれば
ネトゲでどうこうしようなんて気も起きなくなる
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb9e-E9BP)2016/03/21(月) 11:02:13 ID: YAjWpRMM0.net
>>814
うちの彼もかなりなもんだけど会うたびに好きになってくし、太ってることがマイナスポイントにはならないかな。
もう2年続いてます。
他が良すぎるのかな。
リアルもゲーム内も変わらず超優しいし。
中身ちゃんと見てないか他に理由があるのをデブのせいにしてない?

ちなみに私は元々デブの専じゃないし、むしろデブバカにしてた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加