【FF14】MP足りない白はメディカラ使いすぎない、HP見てケアルラ減らしてケアル増やす、PIE盛る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458491110/

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb31-H6eR)2016/03/21(月) 13:35:38 ID: pt4JBNd30.net
MP足りない白はメディカラ使いすぎない、HP見てケアルラ減らしてケアル増やす、PIE盛る
これでよほどクソDPSじゃないかぎり回せるようになるよ
占はアスベネ使いすぎると回復たりないしMP切れるから注意な
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9d-gegC)2016/03/21(月) 13:38:52 ID: mUm1Aycb0.net
白殴りに行くDPS見ると脱力するわ。
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb39-sNCn)2016/03/21(月) 13:42:10 ID: tKAbBP2Q0.net
高レートになるとケアルで足りるようなショボい相手に当たれなくなるっていう
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 576b-SNtB)2016/03/21(月) 13:50:18 ID: F/1CZTVt0.net
人減りすぎワロタ
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be8-KwOD)2016/03/21(月) 13:51:04 ID: khFoDfIZ0.net
黒か?

上手い黒はわざとヒラとの距離あけてエーテリアルステップで一気に
危なくなったら戻ってくるぞ

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 070f-E9BP)2016/03/21(月) 13:55:04 ID: ypdgNpey0.net
>>287
PIE盛りはイマイチ差が感じられんかったなぁ
範囲回復をあんま撃たない4人の方だと
MND盛りの方が良くない?

白はケアルガの燃費を下げると白らしい
戦い方が出来そうだが…

しかし、学はきついな…。もう応急はスタンス的な物にしようぜ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加