【FF14】単純に3体目開幕はやめに捨身使えばゴブリンスナイパーまでに回復すると思うぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458226579/

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 22:08:07 ID: aPOjnXUj.net
2層三体目の雑魚って一人で一体倒せる? フルスラ+はっけい+竜槍+ジャンプ+ゲイルだけどギリギリか無理なんだけど だから遠隔が手伝ってくれるけど どうなの?教えて竜騎士さん
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 22:11:06 ID: a7pW/NOH.net
>>125
単純に3体目開幕はやめに捨身使えばゴブリンスナイパーまでに回復すると思うぞ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 22:18:18 ID: aPOjnXUj.net
>>126
まじ? 開幕捨て身使ってるか自分でも忘れてるから次開幕に捨て身合わせてみるね 回復したらありがとういいます
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 22:24:12 ID: a7pW/NOH.net
>>127
ボスを釣ると同時くらいに使っておかないとギリギリだと思うから注意な
しっくりこないなら雑魚前の生命計算の時にリタニー使ってから散開、あるなら薬使っちゃってもいいんじゃない?
上の通りにやれば捨身なくても余裕よ
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 23:07:51 ID: boHrjyvb.net
範囲がTP高いのはわかるけど遠隔って高い必要ある?
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 23:31:13 ID: I8IDTxma.net
遠隔使いたいなら他のジョブやれ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/20(日) 11:25:11 ID: nVcqT50+.net
詠唱5sMP全消費で気合玉生成、ポチるとTP300くらい回復で
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/20(日) 13:31:22 ID: Yn/ewbEY.net
>>128
雑魚処理のやり方が近接二人で片方だったから確認できなかったけど無事クリアできました アドバイスありがと竜騎士さん!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加