【FF14】零式行かない勢のマテリアの話しかしてないんだけど分かってる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457949067/

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 19:10:40 ID: d005pLNF.net
強くなることを自己満足とか言ってるアホに何を言っても無駄だわな
そんなこと言い出したらゲーム自体自己満足だ
その中で出来る範囲で強くなるのがMMORPGなのにこの手の出荷豚とはそもそも考え方が違うから話が通じるわけ無いわな
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 19:13:09 ID: P4nUtJEZ.net
愚痴を吐いていく場所なのにマテリア談義でレスバトル

ゲームで強くなるとか言ってないで脳知育でも1からやり直してきたらどう?

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 19:14:20 ID: 9TI+Z/yJ.net
>>883
零式行かない勢のマテリアの話しかしてないんだけど分かってる?
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 19:14:18 ID: ie3rKc+l.net
>>883
オンゲオフゲ問わず自分が強くなることは自己満足だろうに、何をいまさら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加