【FF14】家事しないで遊びほうける嫁と、ネトゲで知り合った女性と本気で結ばれたいと思う旦那

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456741764/

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-1lk7)2016/03/21(月) 19:51:21 ID: GeQ+E/84d.net
嫁と別れて相方と結ばれたい
無理だろうけど本気でそう思うわ
今日も晩飯無し
家事もせずに頻繁に他の男とVC
時々オフ会で帰りは遅い
もう無理。相方と一緒になりたい
週末に聞ける相方の声だけが癒し
俺君こんばんは、お仕事お疲れ様って毎回言ってくれる天使
人生やり直したい
愚痴すまんな
863: 既にその名前は使われています2016/03/21(月) 20:17:43 ID: 8oQoKYIp7
嫁いるのにネトゲで別の女とイチャイチャしてたら
飯無し他の男とVCされても当たり前じゃないかな?
どっちが先にそういうのし始めたかしらんが
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43f0-E9BP)2016/03/21(月) 21:52:11 ID: MCeJcvvt0.net
結婚してて互いに別の相方がいるわけ?
キモいんだけど
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23db-45jN)2016/03/21(月) 23:10:38 ID: pxdq9+290.net
>>861
家事しないで遊びほうける嫁と、ネトゲで知り合った女性と本気で結ばれたいと思う旦那
傍から見たら目くそ鼻くそ
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b39-E9BP)2016/03/21(月) 21:15:20 ID: HdDRLQbq0.net
>>861
妻の浮気現場押さえて離婚持ち込めよ
てか浮気してなくても家事放棄は離婚事由になるから日記つけたりとか録音とか証拠集めしとき
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/21(月) 20:43:27 ID: FNh9ZcWca.net
>>861
その相方と一緒になった数年後が今の嫁だろ
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23fb-t9k0)2016/03/22(火) 00:28:58 ID: +MyI6V4C0.net
>>864
まじそれなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加