【FF14】結局のところ突進はある程度まとめて落として気合避けが一番安定したわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458355632/

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0732-E9BP)2016/03/21(月) 19:33:01 ID: PMU3/Tqa0.net
結局のところ突進はある程度まとめて落として気合避けが一番安定したわ。
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d795-VfYM)2016/03/21(月) 19:34:49 ID: 7HVBeyyA0.net
どう考えても、今回の零式簡単だったなあってレベルではないよな
IL上がったところで、2層野良で余裕になるとは思えない
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f30b-sNCn)2016/03/21(月) 19:38:15 ID: Z/UqrR2y0.net
突進にしても玉処理にしても圧縮&ファイヤビームにしても、起動3層レベルのギミックだからな
突進はILでどうにかなるけど、玉両方スタンしたり氷消したり圧縮理解してなかったり、絶対そういうテロする奴1人はいるだろうし
野良は普通に無理でしょ
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b5a-sNCn)2016/03/21(月) 19:39:10 ID: 5ybN0CA/0.net
2層に関してはIL上がっても4体目の事故がある限り結局ギミックが重要
3層に関してはILがあがれば上がるほど楽になって多分P7くる前に終わりそう
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/21(月) 19:42:02 ID: xyU5Clx+a.net
このゲーム本当にもうダメかもね。
この内容でGO出すとか、
またメテオでも落とせばいいとか思ってんのか?
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-mCEn)2016/03/21(月) 19:44:24 ID: ACRt2Aana.net
これって2層クリアしてなかったら3層リーダー無理なんかな

上手いガチ固定の2層クリアのひとにリセ後毎回3層連れて行ってもらって即解散
そしてその後パーティーリーダーで3層立てれてリーダーで突入できるんかな?

勿論全員2層クリアフラグ無しで

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKff-VjWk)2016/03/21(月) 19:47:45 ID: sW4f9texK.net
>>716
俺もそれでいいと思うんだけど
各自適当に避けろだと説得力がないし周りが納得しないんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加