【FF14】甲冑どうやって上げた?俺は鍛冶がカンストしてたから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457949067/

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 00:08:38 ID: RspFSDpq.net
クラフタあげだるぅい
甲冑はラクだったけど他に同じくらい楽なやつなにがあるん
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 00:13:13 ID: xr7oWpxK.net
今は各種納品ですぐ上がるだろ
うっかりクエストやらずにカンストするレベルですぐ上がる
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 00:17:35 ID: RspFSDpq.net
リーヴかグラカン納品か
納品で思い出したがここ二日間★表示のやつ買ったはいいけど納品するのすっかり忘れててワロタわ
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 00:32:25 ID: WjDwR6HL.net
リーヴ券無視なら錬金がくっそ楽
瞬間にかわをマケで買ってリーヴで消費するだけで経験値もギルも増える
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 08:34:17 ID: ZVm9A12i.net
新規だっているだろうに
全員が全員同じ時期に始めたわけじゃないし、新規が募集立てても特に愚痴るような迷惑かかってないわ
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 08:46:29 ID: ZVSZrqZV.net
>>948
甲冑どうやって上げた?俺は鍛冶がカンストしてたから
51〜54まではミスライトナゲットHQx3作ってリーヴ納品
54〜56はチタンナゲットHQx3作ってリーヴ納品
んでそこからはチタンナゲットを蒐集品納品してLV58になったがだるくなって来た

チタン鉱もカンストまでは足りない事が確定してるから掘りに行かなきゃならんし
レプリカ防具を作りたいからということで上げてるけどマイスターが裁縫・革・調理だからマイスター切り替えのために赤貨も480必要だし
全部NQでも納品出来るステは満たしてるが素材が足りないのは解ってるからそれも採りに行かなきゃならんし・・・

ほんまこのゲーム神ゲーすぎてゲロ吐きそうになるわ

981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 08:58:50 ID: D52Bj/7k.net
ミラプリ用のレプリカ装備に自分の名前を入れる価値がその苦行ほどあるのかねw
装備レベルは50だけど性能的にはAF1やミリシア以下のゴミだから
ミラプリしたら倉庫行きだぞ
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 09:05:36 ID: 5R9beHdT.net
レプリカを性能目的で買うやつなんていないし
なんで今性能の話が出てきたのか謎
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 11:39:40 ID: hbjVSWMw.net
>>978
甲冑とか苦労した覚えがないなぁ
多分なんか見落としてると思うわ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加