【FF14】220武器で4層木人を飯薬なしで倒せるのは設定がおかしい機とクリ運の黒くらいで他は無理

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457077400/

711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 05:45:35 ID: TE5uHHIJ.net
まぐれクリティカルで1回爆破しただけで律動零式3層木人倒せん…
他DPS陣は余裕で4層木人倒してるっていうのに立場ないんだが

皆まじで倒せてるの??ここに書き込みしてるの上忍さんばかりか?
PLLで一般的忍者が木人倒せてるのか開発で見えてるだろうから聞いてくれ

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 06:02:19 ID: bvII6kyX.net
>>711
IL220だと思うが禁断してるか?
妥協禁断でも禁断してれば3層は安定して倒せるぞ
220武器で4層木人を飯薬なしで倒せるのは設定がおかしい機とクリ運の黒くらいで他は無理
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 06:04:16 ID: U7DdWwIa.net
騙し打ちの最中のスキル回しに如何にクリティカルが乗るかの運ゲーだからな忍者の木人討滅戦、自分はクリティカルが上手く出なかったら零式三層木人もギリギリ、クリティカルが出まくったら零式四層も倒せるって感じだ
715: 既にその名前は使われています2016/03/18(金) 06:15:24 ID: 93DGh1V3X
妥協禁断のIL220で3層木人安定って飯薬無しで100%壊せてるって事?
ちょっと信じられないんだが
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 06:48:21 ID: eUsuDAFa.net
え、みんなIL220で安定して3層倒せてるの?俺がへぼいだけか…
装備は新式プロト混ぜこぜ穴はガだけど全部埋めてるんだけどな…
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 06:52:50 ID: eUsuDAFa.net
何でメインなのにジャじゃないのって言われるかもだけど
木人は遊びでやるけど零式行く予定も無いしクリタワ譜面買う為に売ったからです
にしてもショック、スキル回し完全に固定でやってたけど見直してみるわ(´・ω・`)
719: 既にその名前は使われています2016/03/18(金) 07:14:15 ID: 93DGh1V3X
安定してってのがどの程度かは分からないけどIL220飯薬無しで100%忍者の3層木人壊せますって人聞いた事無いよ
実際どうなん?>>713
  • このエントリーをはてなブックマークに追加