【FF14】連休前に再調整入れて連休にAR放送して反応見て月曜開発の認識の流れでやらんかったから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458491110/

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-t9k0)2016/03/22(火) 09:53:53 ID: p/NHpEjMa.net
三連休キッチリ休むくらいなら三連休後に実装すりゃよかったのに
連休前に再調整入れて連休にAR放送して反応見て月曜開発の認識の流れでやらんかったから
この三連休でライト勢みんな消えたろ
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-gGnW)2016/03/22(火) 10:10:32 ID: oRBADKqVa.net
前回の調整が比較的早めに来たのはあらかじめパッチ作ってたんじゃねーかな
おそらくフィースト実装する前から
今回は3.25まで調整なしだろうな多分
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-sNCn)2016/03/22(火) 10:12:15 ID: qItGFjzb0.net
半年ぐらいかけて考えた虎の子の調整がこの前のポンコツだったわけか
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f303-B5Xw)2016/03/22(火) 10:21:44 ID: TqSXsAvT0.net
>>789
ライト勢消えたも何もそのド素人に合わせたらコウナッタ流れなんだぞ?
どうせフォーラムで文句言ってる奴なんざちょっと触ったら二度とやらない連中なんだから真に受ける必要なし!
相手の動きを拘束する手段に突出している黒になぜ火力まで与える必要があるのよ!
そういうのは上手な黒のみに許された特権でよい。よってすぐにでも詠唱中断率は以前の仕様に戻すべき!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加