【FF14】レンジをカカシ化できるのに、やたらとメレー脳死殴り奴が多くて困る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458491110/

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxbf-mM4c)2016/03/22(火) 12:38:03 ID: EQIvT488x.net
SHOUCHAN「フロー!猛者!ディザ!トランス!フレア!」
KUROCHAN「ファイガ!AF3!エノキ!激成!ファイジャ!」

MONKUSAN「はぁーwwwww短剄短剄wwwwww」

SHOUCHAN&KUROCHAN「らめぇ////(ビクンビクン)」

普通にやればだいたいこうなるんだけど、短剄使うモンククッソ少ないよな
レンジをカカシ化できるのに、やたらとメレー脳死殴り奴が多くて困る

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bfd-VfYM)2016/03/22(火) 12:39:01 ID: f/yS+kgO0.net
フィーストつまらない
色々パクってんだから、LoLみたいのパクればいいのに
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKff-HaXI)2016/03/22(火) 12:39:34 ID: DBXElXXHK.net
ちょいと質問
パーティー募集で、「フィースト44、わざと負けて伝承稼ぎ高速周回」
ってアリ?
なにかしら誰かに迷惑がかかるというなら教えてくれ
過疎鯖だからか、そういった募集をみたことがなく、募集しようか悩む
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23e6-sNCn)2016/03/22(火) 12:40:17 ID: 6MQ0EF5H0.net
>>886
フィーストでPvPデビューのモンクに「短勁でフロー消せるよ」っつったら「短勁ってなんだっけ?」って言われたよ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/22(火) 12:41:17 ID: ilOxf0Jla.net
や、以前の召喚にも対応できない二流の話はいいよ
俺が話してるのはヒーラーが反応できない一秒にどれだけ詰め込めるかだよ

召喚のフルバーストは3分に一度の6000-8000かつ前兆が分かりやすい
乱れエンピ狙撃は90秒、猛者で1000しか変わらないしHPのバッファの問題で来るまでオーバーヒール前提になってて対策も難しい

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxbf-mM4c)2016/03/22(火) 12:44:11 ID: EQIvT488x.net
>>892
NOUKINでござったか・・・
まぁ、ディスペル技用意しておきながら、
強化消されたら弱くなるから基本8人参加型レイドコンテンツでは無効ね^^ってされて
50、60になるまでに次元の彼方に消し去られるスキルだからなしょうがないのかな・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加