【FF14】白が埋まってて学か占で行くと相方の白のヒールにすげーイライラする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458451170/

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3ab-9KBu)2016/03/22(火) 11:16:04 ID: Xe6uP0ge0.net
昨日までの3日間で10回くらい巨大化か3連練習行ったけどやっぱり駄目だった
白で行けばほとんど安定するスキル回しは出来るようになったけど
白が埋まってて学か占で行くと相方の白のヒールにすげーイライラする

あとあまりにもギミックミスが多いから「MT以外いっさい攻撃せずにギミックだけしませんか?」って提案したら
「11分で時間切れですよ?」「まあ攻撃したい人は攻撃したらいいんじゃないかな?」って返されたんだが
いやお前らループどころか3連すらまともに出来てないだろ!なんで時間切れの心配してんの?脳みそ有るの?
愚痴ばっかりですまんね・・・・

昨日の新兵放送見てたら下手の代名詞だった吉沢ともえにゃんですら周回してるってのにオレはまだ未クリアってのがショックだった

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef81-ed9q)2016/03/22(火) 11:20:54 ID: ylZXm1tt0.net
どういうのがイライラするヒールなの
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-E9BP)2016/03/22(火) 11:27:13 ID: 0ShKrJIG0.net
(´・ω・`)グリパにもケアルガ未実装の白とかいるんやで
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3bd-dt+O)2016/03/22(火) 11:28:45 ID: wScgNJ050.net
>>296
巨大化とか3連の練習PTでループいけると思ったらだめだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加