【FF14】用事思い出されたり離席のふりされるから注意な

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458451170/

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Srbf-E9BP)2016/03/22(火) 12:27:59 ID: jpTZsWTKr.net
自分がチンパンじゃないと思うなら上手いDPSに声かけといて最低限フレくらいになっとかないと、苦労するって今回の極セフィロトでよくわかった
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ff2-E9BP)2016/03/22(火) 12:30:46 ID: OzpbnCvz0.net
セフィロトでフレ一人も増えなかった雑魚で悪かったな
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-Qve8)2016/03/22(火) 12:30:50 ID: afKGHvOba.net
俺クリアしたときはクリア者5人くらいのPTにうまく潜りこんだな
自分がミスしない自信あるならそういうの狙うのしかない
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM7f-X7bS)2016/03/22(火) 12:31:48 ID: 7XLP8HELM.net
アインソフオウルで多くのナイトや学がストスキをする、MTやSTに
あの場面はケアルガで全快しかやってないんだけどまずいのかな
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-khEg)2016/03/22(火) 12:33:02 ID: gBzNJm4Zd.net
>>325
上手いフレ捕まえても
ちゃんと勝てるパーティーなり
作戦マクロ用意してないと
「こいつと行くと時間の無駄」とか思われて
用事思い出されたり離席のふりされるから注意な
  • このエントリーをはてなブックマークに追加