【FF14】次の日コメント数件ついててわくわくしながら見たら全て拡散とかどうでもいいやつ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458144838/

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:15:12 ID: Et04KkZX.net
わい固定リーダーロドストで募集
次の日コメント数件ついててわくわくしながら見たら全て拡散とかどうでもいいやつ
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:18:38 ID: cNIC7iCc.net
>>295
割とありがたいやで
拡散した奴のLSやFC奴のマイウォールに引っ掛かるから多少は見つけられやすくはなる、常に日記チェックしてる奴も少ないしな
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:45:49 ID: 1GLLfDYw.net
>>295
拡散ならまだ全然マシ、補充に協力しようとしてるから
最悪なのは本人達は楽しい固定を演出したいのか、コメント欄使ってわざわざ身内ネタのバカ話しを始める奴ら

マジで募集のジャマだから書き込むな

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 15:14:40 ID: QVfrwVFD.net
誰のせいとかじゃなくて、固定でやってる以上、
攻略できるように自分に出来る最大限のことをしてから愚痴れってことじゃねえの
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 15:16:34 ID: RYTnOl/h.net
こういう手合いは言っても「俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」の一点張りなのがまたタチ悪い
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 18:32:58 ID: h5cz8JsD.net
時間ぎりぎりインのメンバーがどんどん増えてきて
ついに15分前にいるの俺だけっていう
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 18:46:45 ID: rUh9LOZr.net
チンパンがどういう思考かは知らないが俺は自分が辞めたら固定に迷惑かかるから抜けにくいな
不満は色々あるから出来るなら零式自体もうやりたくないし、やめて他行こうなんて気は毛頭ない
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 19:36:57 ID: JyEbfQLz.net
>>298
わかる
寒いやつらがワイワイやってるの見たら絶対入りたくねぇって思う
同じようなノリのやつしか来なくなるからある意味正しい宣伝の仕方かもしれないけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加