【FF14】特に「○○さんに届け!わたしの愛for愛!<se.3><se.3>」とかされると気持ち悪過ぎて鳥肌立つわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457054084/

345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/20(日) 15:04:14 ID: hF7ho/nV.net
よっぽど連打しないかぎり、挑発SEが1回でも3回でもまわりは大して気にしてないよ

それよりi4iとかウイルスでピロピロマクロ鳴らされる方が、私仕事してますアピールみたいで気に障る
特に「○○さんに届け!わたしの愛for愛!<se.3><se.3>」とかされると気持ち悪過ぎて鳥肌立つわ

346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/20(日) 15:04:50 ID: A9ghb3ZD.net
ゴアブレの切り上げのタイミングでディバベマクロ使おうとするとたまに不発するな
まぁ他は滅多に無いし使うタイミングが悪いんでない
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/20(日) 17:37:24 ID: cq1aXC6t.net
一番うざいのは、デバフ見て挑発マクロしているのに
ヘイトコンボかまして取り返すアホ
案の定逝っているし何がしたいんだか
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/20(日) 17:46:13 ID: M9jAy4T1.net
絶対パーぺ浴びたいマンには誰も抗えない
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 00:06:11 ID: uaq/1zNB.net
正直言うほど不発とか無い
タイミング悪いだけだろと言いたい
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 07:21:45 ID: L7E7ohxo.net
一斉射撃は交代じゃなくてデバフ1、2個とる感じでいいよ
マクロじゃない挑発でこっそり奪う感じ
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 09:35:47 ID: fzfCBno2.net
できる限り交代を減らそうとする戦士ってもはやただの劣化DPSじゃね?
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/21(月) 10:42:26 ID: +ZzgAps6.net
>>345
たまに見るくらいなら笑えるやんw

1行くらいなら気にならんし読めるけど
3行くらいある挑発マクロとかは1回も読まなかった覚えある
長いよ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加