【FF14】それとデバフ3くらいで交代して自分にもデバフ付く感じでいいのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457446169/

569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 437a-n7eE)2016/03/22(火) 10:23:44 ID: ZACTVKPs0.net
そもそも3層一斉はどのタイミングで交代したらいいんだ?
1回目はデバフ4だし交代いらないだろ
2回目もいらないよな?
デバフ6溜まる一斉って何時くるんだ?
それとデバフ3くらいで交代して自分にもデバフ付く感じでいいのか?
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f24-BG0y)2016/03/22(火) 10:34:01 ID: mQ68X6XE0.net
デバフ4で交代でいいよ
ララフェルがMTの場合は無視でいい
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87db-0gx+)2016/03/22(火) 11:58:13 ID: EVKJxyDd0.net
ララフェルMTは、無視って言うか稀に良く見失う
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/22(火) 12:19:18 ID: BjbIF/TKa.net
そういえば3層の一斉射撃ってデバフ6なったり4だったりするけどどういう仕様なのあれ
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/22(火) 12:25:52 ID: PexdzBZ3a.net
>>569
ヒラ隔離以降かな
ST隔離の前は絶対スイッチすんな
スイッチ無しでバフで耐えようとバフ入れた後にSTにスイッチされるとバフ無しでMTが隔離されてダルい
隔離前に挑発入れて取り返せばいいんだがST隔離前にスイッチする様な奴はそれすら理解して無いからな
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb1b-Ph9G)2016/03/22(火) 12:09:16 ID: +pPNHm830.net
>>569
4回目のUFOキャッチャーでヒラが持っていかれた時だけスイッチしたらいいよ。
それすらいらんとは思うが念のためだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加