【FF14】覚えゲーというジャンル名がなぜあるのか考えてみろよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458552826/

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 02:31:00 ID: 9WcUCQyZ.net
手軽だけど歯ごたえがあってボリューミーって矛盾しまくってて
どういう状態なのかわかんないww
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 02:46:14 ID: WDISxbhL.net
>>239
(´・ω・`)人集めたり装備集めたり前準備が怠いのは手軽じゃないでしょ
(´・ω・`)別の鯖の人と組まされてそこで話し合いしても練習積み重ねても解散したら全てリセットして最初からとかも
(´・ω・`)何が来たらこう動く、何秒後にこうする、デバフついたらアレをする
(´・ω・`)みたいな暗記力テストのマスゲームは歯ごたえあるっていうのとはちょっと違わない?
(´・ω・`)とーてむ
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 02:49:01 ID: eZy9vy3x.net
いつもタゲそらし先がPSO2とかDQXだったテンパが
またも開発から後ろから撃たれて発狂(´・ω・`)
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 03:07:40 ID: 9WcUCQyZ.net
>>242
ソシャゲですら強い敵倒そうと思ったらそれなりに準備がいるし
もうmiitomoでもやってろとしか
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 03:34:18 ID: +kXk4FHP.net
俺が初心者つれてってやった→初心者でもクリアできる
俺が初心者つれてってやった→他の初心者もクリアできるのが当たり前

たまげたなあ

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 03:40:25 ID: WDISxbhL.net
>>245
(´・ω・`)レベル上げとかは分かるけどお遣いと暗記はなんか違うよね
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 03:59:53 ID: 9WcUCQyZ.net
>>247
暗記はさ、みんなやってきたことだろ。
覚えゲーというジャンル名がなぜあるのか考えてみろよ

お使いは俺も嫌いだからなくして欲しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加