【FF14】むしろ食わせる方が難しい、台詞吐いたら北東待機して南東に拉致するだけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458640690/

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/23(水) 10:11:47 ID: J5TKxeiHd.net
シュワブチじゃなくミノだろ?
むしろ食わせる方が難しい、台詞吐いたら北東待機して南東に拉致するだけだし
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-JTU3)2016/03/23(水) 10:17:30 ID: mFxq6Hg0a.net
2層1体目の突進野良で安定しないんだけど、
ボスにミラージュ横並び
対象者じゃない人は外に飛ぶような位置に行く
ってのが一般的でいいのかね?
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c31d-mCEn)2016/03/23(水) 10:20:36 ID: bSbM0Wf70.net
>>93
ミノだったな
1回目の鼠は問題ないんだけどな、2回目の北東に枠鼠がなぜか一直線でミノの方に向かっていくんだよ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-JTU3)2016/03/23(水) 10:21:39 ID: mFxq6Hg0a.net
ミノってモルモット食って強化何てギミックあったのか
STが北西にいたままで北西のモルモット食べんじゃないの?
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/23(水) 11:57:43 ID: PBzyOo0ka.net
正直武器取って零式やる奴増えるか超疑問
なんかLS見てると7週期間離れすぎて伝承管理してない奴とかAW待つって言ってる奴かなりおるんやけど
歯車とってない奴すらいるし
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbbd-VfYM)2016/03/23(水) 12:05:56 ID: QNA6tqvv0.net
武器取ったら1層に挑む人は増えるんでないか
実装から1ヶ月毎に低い階層から週制限外せばいいのにな
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-UoZt)2016/03/23(水) 12:09:32 ID: 9uyksjAHd.net
>>97
戦士がミノ持ってるならエクリの回復敵視に反応してる可能性高い

ヒラにHoT使わせて誘導
戦士にはエクリ使うなといっとけ

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/23(水) 11:58:04 ID: J5TKxeiHd.net
>>97
白に事前メディカラさせとこうぜ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加