【FF14】固定の忍者がゴミ過ぎて泣ける

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458640690/

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0769-SNtB)2016/03/23(水) 07:49:37 ID: in37tJX30.net
固定の忍者がゴミ過ぎて泣ける
何かにつけて火力が出せない言い訳とシナジーを免罪符にする奴がいるんだけど忍ってそんなに出ないんだっけ?
モより通しでだいたい1層で-200、2層で-250くらい低いんだけど、その忍者が言うには装備同等でそれが限界らしい
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef34-sNCn)2016/03/23(水) 08:05:57 ID: DIBDCPsp0.net
忍がモよりそれくらい低いのは普通
モも極端に低い場合は知らん
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df9f-VfYM)2016/03/23(水) 08:12:35 ID: lkUMFE6e0.net
2層の忍者はDPS最下位だよ
1層もワースト2位だし、忍がDPS出ないのは間違いない
けどまぁ-200となるとそいつが下手なのはあるだろうな
http://www.fflogs.com/statistics/10#boss=27
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a369-SNtB)2016/03/23(水) 08:16:13 ID: vmhydaZH0.net
例えば2層で250差ということは忍が1250ならモは1500、モが1400なら忍1150だから装備次第だがさすがに差は開きすぎてる
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0769-SNtB)2016/03/23(水) 08:28:19 ID: in37tJX30.net
2層でモ1400弱、忍1100ちょいだったと思う
logsってあまり信用できないんだよなー
そのPTで1人に絞って活躍させれば高い火力が出るから、上位にいて火力が高いはずなのに異様に時間がかかってるとか多いからね
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/23(水) 14:00:02 ID: JcJgj4Iod.net
と思ったがあれ鼓舞入れてダメージ0にしてもらえばデバフ付かないのか
距離によって強制的に付くものだと勘違いしてた
詩人でやってるけど地味に1層のあそこ苦手なんや
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f4f-t9k0)2016/03/23(水) 14:03:57 ID: KlTnW1Kf0.net
>>62
うちの忍者は2層高いぞw2回に1回はハイトエラーで盛ってくるから。。。ほんとクビにして欲しいわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加