【FF14】ミス無かった奴に声かけて傭兵代割り勘すれば安くつきそうだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458451170/

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM7f-E9BP)2016/03/23(水) 12:30:22 ID: cGpQmv5VM.net
今クリア目的の奴らとかほとんどゴミなんだから何らかの理由でクリアできてないマトモな奴(いるのかわからんが)は手伝い募集するしかないんじゃないか
ミス無かった奴に声かけて傭兵代割り勘すれば安くつきそうだし
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/23(水) 12:35:12 ID: qzRFtDycd.net
>>538
そう考えると実装1ヶ月で、募集かけることすらゴミ扱いされるコンテンツってどうなんだろうな

あと2〜3週間で伝承武器に駆逐されるし、いつもの話だけどつくづくコンテンツの使い捨て感半端ねーな

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-eW+S)2016/03/23(水) 12:39:08 ID: qFWXaFOXa.net
でも後から馬実装したら使い回しって言うじゃない?
今回は鳥実装早かったけど
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43eb-VfYM)2016/03/23(水) 12:40:09 ID: 1u+AOabP0.net
>>539
別にサブ武器で使うしいいんでないの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加