【FF14】起動で問題認識してたはずなのに何も手を打たないんだから困ったもんだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458599468/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 15:32:38 ID: Ub9AAWJw.net
零式やりたいなら鯖移動しかないという流れは止まらんだろうな
起動で問題認識してたはずなのに何も手を打たないんだから困ったもんだわ
鯖によって状況が大きく変わるから
今後のバランス調整にも影響してくるだろうに
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 15:33:41 ID: jPAHjVNN.net
(´・ω・`)全員がレイドってことなのね
(´・ω・`)ヒエラルキーは?
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 15:34:15 ID: NaZ9SUKZ.net
2,3時間待って練習(笑)するぐらいならオフの洋ゲーでもやった方がよっぽど楽しいからな
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 15:34:16 ID: Fjk6++FF.net
(´・ω・`)中国実装のチャイナドレスほしい
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 15:43:18 ID: PT0YX9P8.net
(´・ω・`)ディビジョンプレイしてると「探索」ってこういうものだよねーと思った

「雲海探索」とは? うごごご・・・

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 15:43:33 ID: A9ayz2Xv.net
14は他のゲームの継続的な課金に比べたら低いと思うな
ただそれでも最近はパッチ後も消えたままの奴多いが
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 15:43:43 ID: wq6TxS5A.net
>>453
(´・ω・`)チョコボがレイド鯖だもの
(´・ω・`)過疎鯖じゃ募集もままならんしね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加