【FF14】そしてクレメンの回復効率やアビサルの吸収効率も同程度に修正して

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458607567/

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 16:37:24 ID: JyBjTa3g.net
新スキルより既存スキルの強化の方向でも全然いいわ
バフ時間5秒伸びたりダメカット5%増えたり威力が50増えたり
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 16:46:27 ID: 6sApDNrO.net
拡張っていう最大のチャンスをそんな小手先の誤魔化しで浪費してええんか
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 16:47:40 ID: muSDr7pT.net
>>255>>256をあわせるとつまり

エクリブリウム:自身のHPとTPを完全回復。
ベース効果上昇に伴い戦士のエクリブリウムのエフェクトを「肩を回す」から「本格的セルフストレッチ」に変更しました。

こういうことか

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 16:48:10 ID: dkI0vzrj.net
何の為のクラス特性なんだろうな、特に白なんてストーン3種類も要らんだろうに
Lv22でストーン(エフェクト「ラ」化)威力UPとかじゃダメなんだろうか
それならシンクも気にしなくて良いのに、プレイヤースキルガーとか言い始めたら笑うしかない
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 16:49:41 ID: 6sApDNrO.net
>>258
そしてクレメンの回復効率やアビサルの吸収効率も同程度に修正して
それ前提の攻撃やギミックが来るようになって終わり
何の変化もない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加