【FF14】売りはなに?と言われてまずグラフィックと出るゲームは十中八九クソゲーって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458552826/

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:08:57 ID: PXdjiisR.net
オバァちゃんが言ってた
売りはなに?と言われてまずグラフィックと出るゲームは十中八九クソゲーって
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:10:14 ID: YI4Rt22K.net
DQとPSOばかり目の敵にして他を全く見てないから未だにあのグラを自慢してるんじゃないかな
他に目を向ければ化け物レベルのグラが近年はぽこじゃかある
あ、11と比べてたのかな?
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:13:38 ID: 8o8gv848.net
ガチャのバスタオルったって、ユリパ温泉の方がまだ露出あるぞ
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:13:40 ID: f/prE7dh.net
14のグラは綺麗で使い方が悪く不自然っていう二つの要素を合わせ持つ感じ
そう考えるとPSO2は真逆
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:24:04 ID: ndwf/tfe.net
わかる
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:30:57 ID: 0ZcEBoYn.net
>>367
でも11豚おじたちがはまったであろうスーファミ時代の■ゲーでいうと
グラフィックに力を入れなかったライブ・ア・ライブは大爆死してるわけじゃないですか
他にもメタルマックス2とかも先輩直撃世代だろ?確か

グラフィックが売りにならないゲームは100%クソゲーってハッキリしてるよね

374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:35:37 ID: 0trrzF6q.net
なんだ釣り針か
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:37:45 ID: SO3+59Xe.net
>>373
14もDQもPSOもエアプの対立煽りお疲れさん
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:40:34 ID: s5tmSB5v.net
>>376
どころかドラム缶押した事もなさそうね
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:36:36 ID: 8JP5DOtr.net
>>373
日本語に対する理解力の低さ凄いね
どこ生まれの人?
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 20:38:20 ID: PXdjiisR.net
>>375
理解力のない人に何言っても無駄だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加