【FF14】でもBAN怖くてACT使ってるとは明言しないし暴言も気にしてフリーザ口調なんだろ?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458375215/

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3db-8xVp)2016/03/23(水) 18:58:23 ID: se8HIZhL0.net
FFはほんと評判とか気にせず何でもやりたい放題やっていいから気楽でええ
黒い砂漠だと完全にやりたい放題ってわけにもいかんからな
他人に迷惑をかけちゃいけない
PKはするけど
迷惑な行動は慎んでプレイしないといけないからね
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/23(水) 19:02:40 ID: pCjc6xd7a.net
そりゃ釣り放置でPKされまくってたらそうなるよなwww
砂場で雑魚害扱いされててちょっとだけ可哀想だがw
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-YPCl)2016/03/23(水) 19:19:00 ID: sX2DjZXQa.net
>>288
でもBAN怖くてACT使ってるとは明言しないし暴言も気にしてフリーザ口調なんだろ?w

気楽にいけよFFくらい

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bfc-4bDg)2016/03/23(水) 20:26:36 ID: X0goOhdI0.net
>>291
こんなとこで顔真っ赤にして愚痴ってないで、気楽にやれよFFくらい
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3db-8xVp)2016/03/23(水) 20:47:54 ID: se8HIZhL0.net
https://gyazo.com/e1b79e9bc85b34724829495653dc760c
暴言低ランクりゅうさん
Tubaki Izumo

https://gyazo.com/4dcd90f28ab4a6177ec272d988f82143
バフ全部くれと主張する低ランクりゅうさん
ダメというと怒って即抜け
Emilia Lynch

こんな底辺パッドプレイヤーばっかりの初期ランクマッチで上手いも下手もないからね
最低でもゴールドとかなってから語るもんなんじゃないの?

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 632e-ocvq)2016/03/23(水) 21:10:26 ID: PJOpCwYg0.net
>>294
気楽にやってる奴はギャザクラしてるよ
エンドでギスギスしてる連中に食事と秘薬を高く売りつけてニヤニヤできるし
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-t9k0)2016/03/23(水) 20:41:06 ID: TbQwLwE80.net
>>294
最後の文真似たかったんだろうけど指摘が明後日の方向飛んでって訳わかんないことになってるよ
文章ゆっくり読めよ2chくらい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加