【FF14】方向を誘導できるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458607567/

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 04:17:20 ID: 8XVsSNjQ.net
(´・ω・`)方向誘導できるよ、ノーマルだから誰もやらないだけで
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 04:19:16 ID: ksPHr6xV.net
必ず誰かを標的にしてるから向き変えた瞬間誰もいなかった所に行けばいいよ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 04:20:09 ID: ZBGUPBPE.net
Nはブラスターから倒してほしいんだが、違うほうからやる奴が多い
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 04:24:41 ID: QA+rNdwB.net
>>334
方向を誘導できるの?
あれは、幻惑の鱗粉と同じなのか?
初回、上手く誘導できなかったから、それ以降できないものだと思っていたが・・・
確定のタイミングが少し違うのかな?それとも俺が下手をこいただけか
とにかく、そうなると話が全然違ってくるな
俺は自身が避けられないだけではなく、他人が避けにくくなる地雷行為を数回とは言え繰り返した事になる
これが解決しない限り俺はもう2層に行けない
頼む教えて欲しい
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 04:31:26 ID: 8XVsSNjQ.net
>>337
(´・ω・`)マーカーついた人以外のメンバーをターゲットして突進するから、零式だと誘導かける
(´・ω・`)一列に並んだりとか、落下してくるときの範囲あたらない程度に集合したりとか

(´・ω・`)まあノーマルだと食らってガハハでいいとおもうよ。あと地雷が少ないから遠隔なら思いっきり広がるのも手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加