【FF14】なるほど、意志はあと13?入るけど、まぁ誤差だし好きずきだね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457077400/

888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 08:46:22 ID: PuzrIJ4Q.net
戦技とかはめちゃうあたりな…
まぁ忍はilv220では木人3層かなりきつい設定だから、スキル回しミスってないなら大丈夫だよ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 09:15:42 ID: eacuNZLM.net
>>888
腕アクセだったかはクリ意思だから戦技はめちゃったけどそれ以外は戦技はめてない
限界まで意思はめたほうがよかったかな
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 09:28:28 ID: PuzrIJ4Q.net
>>889
なるほど、意志はあと13?入るけど、まぁ誤差だし好きずきだね

ちなみに木人どうしても倒したいって事なら、騙し捨て身発勁は3回、夢幻ぶんどる活殺は2回使えるから、それぞれ最後の一回は温存しておいて開幕と同じようにフルバフ乗せれば220でも倒せるとは思う
意味はあんまりないと思うけどな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加