【FF14】しかし、タンクヒラ即シャキでレンジ30分以上って偏りすぎだろ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458630294/

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-7jzg)2016/03/24(木) 12:10:58 ID: FjMA+Vb10.net
思った通りヒラから過疎ったな・・・だってヒールきっついもんw
疲れて連戦出来ないからヒラ待ちなんだと思うよ

タンクはメダル管理メンドクサイね

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-7jzg)2016/03/24(木) 12:12:48 ID: FjMA+Vb10.net
過疎ってるっていうよりレンジに人口集中して
かわりにきついヒラタンクが減ってるだけだなこれ

レンジの人口分散するしかないね

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa89-tcWT)2016/03/24(木) 12:14:03 ID: 86mRo+8Pa.net
戦士がきついわけ無いだろ
ナイトはキツイ(操作ではない)
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-vHhq)2016/03/24(木) 12:14:34 ID: TjYHX8Ru0.net
>>927
時間長いからヒラとか余計にだるいだろうね
しかし、タンクヒラ即シャキでレンジ30分以上って偏りすぎだろ
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 51db-TyD2)2016/03/24(木) 12:14:38 ID: vC1Hpel70.net
狙撃は目押しが発生するようになれば腕に差が出ていいんじゃないかな^^;
もちろんタイミングは毎回ランダムな

>>927
ヒラは回復キツイだけなら別にいいけどPTメンバーにケチ付けられる
事もあるしな

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa89-tcWT)2016/03/24(木) 12:16:39 ID: 86mRo+8Pa.net
狙撃とエンピナーフ待ちではある
フルバフで一秒未満の合計値が6000程度が妥当
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-vHhq)2016/03/24(木) 12:17:32 ID: TjYHX8Ru0.net
>>934
目押しとかそういう要素がもうちょっとあってもいいと思う
どうせノンタゲでもないから差が出るようなものを無理矢理作ればいいい
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