【FF14】Lをギリ買えるくらいは貯まったけどイシュにエリア追加きた場合は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458521949/

350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-ZcPW)2016/03/24(木) 12:37:04 ID: zkvHiVzM0.net
イシュガルドにエリア追加されたら買いたいのでコツコツ金策してる
Lをギリ買えるくらいは貯まったけどイシュにエリア追加きた場合は
やっぱハウスの価格は上がるよなあ
イシュの土地開始価格が今よりどれくらい上がるのかが気になる
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-ZcPW)2016/03/24(木) 12:39:55 ID: MsP+vtIzp.net
リーマンの俺でも1.5億とL2M2S3持ってるから
ニートならギルカンストしてるだろ
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6d-vHhq)2016/03/24(木) 12:54:51 ID: PfmbWRsW0.net
化けるとしたらマハマターじゃねーか?
クラマテリジャと交換できるようになったりしたら一気に価値上がりそう
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd52-Sr+O)2016/03/24(木) 13:01:00 ID: hpB/BDH80.net
イシュガルドはSも高くなると思う
集合住宅も作るみたいだし、土地つき一戸建てを安売りする理由がない
ギルもあふれてるしな〜
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9116-XUfb)2016/03/24(木) 17:29:36 ID: Gb9casvo0.net
うちのFC、FCアクションの希望募って使ってるんだけど、
よく採集経験地UP希望するやつがいるって愚痴。

おまえそんなのGC納品で上げろよと、
地味にあげるにしても教本読んだ上で希望してるのかと、
バカかとアホかと。

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 439f-l6IF)2016/03/24(木) 17:34:44 ID: nATdH7xT0.net
直接言えよ
そんなふうに思ってるなら希望聞くなよ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc70-vHhq)2016/03/24(木) 17:35:08 ID: 81bq+TxJ0.net
>>350
マンションみたいなのが来るんじゃないっけ?
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6d-vHhq)2016/03/24(木) 12:44:21 ID: PfmbWRsW0.net
>>350
運営にとっちゃ大幅にギル回収できる機会だし、やっぱ2〜3倍くらいにはしてくるんじゃねーかな
それでもSはまた取り合いになるだろうがな
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-ZcPW)2016/03/24(木) 12:49:21 ID: zkvHiVzM0.net
>>354
2〜3倍の開始価格だと俺にはイシュLは手が出ないなw
Sは激戦だろうしMを目標に金策続けるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加