【FF14】単体で火力貢献度の高いジョブ(機戦竜やかつての召)が基本的に強くなるわけだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458630294/

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-F50k)2016/03/24(木) 11:18:22 ID: fQF8IhrKd.net
黒とナイトの強さは味方依存なんだよな
全員プロという前提に立つとポテンシャル高いけど、ソロ44じゃそんな状況ほぼ無いからな
単体で火力貢献度の高いジョブ(機戦竜やかつての召)が基本的に強くなるわけだ
機は弱体すべきだと思うけど、戦はどうだろうな
フェルクリ弱体化するとそれはそれで暗黒さんの仲間入りしかねん
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bdb4-gW5C)2016/03/24(木) 11:19:52 ID: V5r1oQBW0.net
ユキカスはシールロックのときから暴言常連だろ?
それで監獄で済むならヌルいもんだな
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-vHhq)2016/03/24(木) 11:20:52 ID: TjYHX8Ru0.net
>>900
吉田<暗黒の強化案が浮かばないのでゴージとナイトを下げてみました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加