【FF14】ヒラのミスった攻撃が全部当たってればクリアできた状況なんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458451170/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bde6-vHhq)2016/03/24(木) 15:44:56 ID: EfJVDWFv0.net
なんかマテリガはめてないからって発狂してるレス見ると滑稽すぎて逆にほっこりする
人間って物事の本質をこうも見通せないものかと
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c948-gW5C)2016/03/24(木) 15:47:38 ID: 5TxOWtYj0.net
まあ起動でさんざんタンクに新式禁断要求してたやつが
マテリガすらケチっていたら滑稽ではある
掲示板では同一人物かはわからないけどさ
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c995-2Cls)2016/03/24(木) 15:49:29 ID: yrjGJk0I0.net
レンジLBは斜めうちでST側だけ即撃ちで巻き込むとチョウドイイ
キャスがいなくて仕方が無くレンジLBってPTなら
中央に一拍おいてからLBだけど
即撃ちする子大杉
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f0ca-MPI7)2016/03/24(木) 15:49:50 ID: dNLQChq40.net
タンクからするとレンジLBで雑魚一掃の方が楽だな。ボス殴るのも捗るんじゃないのか?
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 136d-7yVq)2016/03/24(木) 17:50:32 ID: e2v0y/3s0.net
(´・ω・`)さすがにグリパでLB雑魚全巻き込みに対応できないヒラは来たことないし、主催として考慮しないなあ
(´・ω・`)そんなヒラいたら近接LBでしかクリアできないってことでしょ?クリア目的未満だと思うの
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZiM/)2016/03/24(木) 17:51:11 ID: Dl54BBa3a.net
キャスターの俺から言うけど

LBの時に全く減らないパーティーと
めちゃくちゃ瀕死or盾蒸発パーティーがあるw

何が言いたいかというと、キャスターにタケノコ被せるなボケ
大体キャスターLBで風脈殴りに来てる近接は阿保やろw片方の遠隔がメテオ落ちるまで攻撃してればええんやで
近接はボスに張り付いてろマヌケ(笑)

888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e99a-ZcPW)2016/03/24(木) 17:52:39 ID: OG8US4mp0.net
>>850
その結果負けてるならつめるところつめてないから
努力不足してませんかー?
ってならない?
あんなくっそ簡単なギミックで落ちるやつはおらんやろ?
結局はピクミンヒラのチンパン回復の責任や。
みんな集まってるんだからケアルガくらい打ち込めと思うわ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-tcWT)2016/03/24(木) 17:54:44 ID: /CQgPQdwd.net
遠隔LB+1〜2発殴れば壊れるっしょとか言ってるだ主催いて、じゃあとほんとに2発しか殴らなかったら爆発しかけてワロタ
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ec4-vHhq)2016/03/24(木) 18:01:19 ID: 3sDsNdTt0.net
>>888
ヒラのミスった攻撃が全部当たってればクリアできた状況なんか?
マルクトで2,3人寝てるって言ってる時点で問題点そこじゃないと思うが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加