【FF14】他メーカーの劣化版スマホゲーと海外ローカライズの儲けで今は持ってるようだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458552826/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 22:28:54 ID: R8P4e+7w.net
ネタで済ませてるうちはいいが鯖維持費とか月8億くらいだろ
1000超えてる鯖は2つで残りは600とかなんだがマジで大丈夫なの?
プライド高いスクエニらしいエピソードだがさすがに資金尽きるぞ
他メーカーの劣化版スマホゲーと海外ローカライズの儲けで今は持ってるようだけど
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 22:53:35 ID: 6qLTLmWE.net
>>393
14の課金方法てリワード報酬とかで数ヵ月先まで課金しちゃってる人とか結構いると思うんだよ
なんですでに辞めてる人でも無駄に払ってるケースが結構ある
あと追加サービス課金ね
マウントや再キャラメイク券や染色アイテム
サーバー移動サービス等
これらも加味すると結構いってそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加