【FF14】雑魚取るタンクにとって一番助かる白の立ち位置教えてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458451170/

829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e681-TyD2)2016/03/24(木) 14:38:12 ID: Lhdt9uOw0.net
前半雑魚の、メディカラ使ってる場合の
雑魚取るタンクにとって一番助かる白の立ち位置教えてくれ
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd86-5qOr)2016/03/24(木) 14:40:09 ID: F51ulMqq0.net
傭兵でさっさとクリアしたほうがほんと楽やで
ギャザクラやってない戦闘民族でも失敗し続けて無駄になる時間で空島でジャでも稼いでそれ報酬にして傭兵雇ったほうが楽やし
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bde6-vHhq)2016/03/24(木) 14:40:41 ID: yaZ38wJ30.net
>>829
普通ヒラに移る前にオバパなりフラッシュなりでとるから別にどこにいてもいい
あ、ただ2匹目の大が沸く場所にあまりにも近い場所にはたたない方が無難ではあるかな
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bde6-vHhq)2016/03/24(木) 14:47:46 ID: yaZ38wJ30.net
そんで雑魚全部巻き込んだら巻き込んだで自爆ダメで死人が出るんですねわかります
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZcPW)2016/03/24(木) 14:51:26 ID: fZfVbRWYa.net
俺はもうグリパは近接3遠隔1で募集してる
LBは遠隔でキャスでもレンジでも雑魚全まとめ
大概2回目の青円出るか出ないかで終わる
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e681-TyD2)2016/03/24(木) 14:53:11 ID: Lhdt9uOw0.net
>>831
ありがとう
大2匹目は経験と見た動画全部セフィロト足元付近に沸いてるから
その辺避けるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加