【FF14】強そうに見えるよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458792812/

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b00f-tcWT)2016/03/24(木) 16:49:56 ID: L76cmH240.net
占できる奴が白出来ないとはとても思えん
んでどう考えてもちゃんと使えば白の方が
強そうに見えるよな?
でも実際は占の方が強いって事になる

結局リポーズを操れる白が居ないんだよ
あのくっそ忙しい中睡眠まで入れて、
白でつえー奴はすげーよ

占は一定以上の腕があれば負ける要因には
ならなくなる
白はリポーズまで使いこなすと勝つ可能性を
高められる

出来れば、だけどな、俺にはちょっとむりだわ

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-zmt7)2016/03/24(木) 16:50:31 ID: DzP3U1YD0.net
挑発でタゲ固定は絶対にやったらダメだろ
タゲに関するストレス増やしてどうすんの
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-tcWT)2016/03/24(木) 17:02:02 ID: 7H1sFiGLd.net
挑発は挑発された奴にタンクに対する与ダメージ+20%のバフがつくと同時にDPSヒラに対するダメージ-20%のデバフがつくって感じにするといいんじゃねーっすかね
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-7jzg)2016/03/24(木) 17:03:12 ID: FjMA+Vb10.net
取りあえずタンクヒラの弱体はするな

フォーラムはやたら白弱体したがってるけどもししたら
白退場になってヒラシャキんなくなるよ
学と占だけじゃヒラ足りないよ

116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-zmt7)2016/03/24(木) 17:04:38 ID: DzP3U1YD0.net
スキル増やすなって言ってる人もいるんだから削除でいい
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd92-gW5C)2016/03/24(木) 17:05:14 ID: tTP13ZrX0.net
ただでさえ蒼天で増えたのにPvPスキルも必要になるとパッド勢は無理ゲーだろ
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd52-Sr+O)2016/03/24(木) 17:10:49 ID: hpB/BDH80.net
挑発は遠隔スタン扱いでもバインド扱いでもいいよ
殴っても消えないので頼む
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13c8-5Hs3)2016/03/24(木) 17:13:13 ID: 3xqwT2Fp0.net
>>112

学者は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加