【FF14】やってもいないゲーム好きでもないゲームにはりついてるのは病気以外何て言うんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458758048/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:09:38 ID: WN3JtY7r.net
つーかぐだぐだいってるならやめて他のゲームすりゃいいのに2chにはりついてるやつは病気だろ

別にお前がいなくなってもせいせいするぐらいで何も損はない
ダクソでもなんでも自分が楽しいことをやってろと

っていったらスレで貶しているのがいいとかいう病人だらけか

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:09:59 ID: 0y26ebBC.net
つまり日本で30万という数字は嘘だったというわけか
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:10:22 ID: s7xiloxS.net
1ヶ月ぐらいでダクソのダの字も出なくなるよね
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:10:52 ID: 0y26ebBC.net
ダクソ2の次世代機版が出た時もこんな感じだったな
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:15:33 ID: d6AexL5y.net
>>227
一般人から「便所の落書き」と揶揄される2ちゃんでスレの流れが僕ちゃんの思い通りにならないとヤダヤダ言う方が病気だろ
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:11:54 ID: CT+Xehu/.net
>>227
お前もぐだぐだ言うならこんなスレ見るの辞めればぁ?
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:10:52 ID: Trc0NWhV.net
>>227
(´・ω・`)ブ、ブーメラんっ!
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 18:13:30 ID: WN3JtY7r.net
>>230
いや俺はプレイしているゲームを貶してないんだが?
やってもいないゲーム好きでもないゲームにはりついてるのは病気以外何て言うんだ?

あと仮面つけてる豚は黙ってろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加