【FF14】固定リーダー「多数決で遠隔さんにやってもらうジョブ決めます」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458640690/

633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-IJuq)2016/03/24(木) 20:48:05 ID: 1Eb4G3Tj0.net
詩人が致命的なのはレクだろ
レクを魔法じゃなくて物理にすればバランスとれるんだよ
固定リーダー「多数決で遠隔さんにやってもらうジョブ決めます」
タンク2近接3「機」
キャス学「詩」白「どうでもいい」
遠隔不足の野良なら詩人出せても固定で詩人の出番なんてない
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b42-ZiM/)2016/03/24(木) 20:56:36 ID: jtY/ycMf0.net
バトルボイス中は物理与ダメ10%上がるくらいの効果付けないと
シナジーで詩人の出番はないな
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-tcWT)2016/03/24(木) 20:56:54 ID: 7H1sFiGLd.net
ほんとエアプしかいないな。詩人で一番ヤバいのは魔神がMPを消費することだろ
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba08-vHhq)2016/03/24(木) 20:57:15 ID: g1paOSbP0.net
までもいいんじゃね
詩人は最近ライトが使うにはきつかったし
機工士はHCさえしてればDPS低くても許されるみたいな
WFも猛者だと思って使わせれば良しだし
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9153-gW5C)2016/03/24(木) 21:04:37 ID: ml6MUtIw0.net
>>633
クリア出来て当然の場所なら黒はオレツエーするために詩人を選ぶだろうけど、
攻略する為なら黒だって機工士を選ぶんじゃないだろうか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加