【FF14】制限してる鯖には新規がいる訳もないし、過疎鯖だと一緒にやる人を見つけるのも一苦労

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457494546/

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 13:31:57 ID: PqxWX8Ww.net
もう少し低レベルの人が集まりやすいように出来れば最高なんだけどね
現状では新規さんが募集してもお手伝いしかこんし
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 13:43:02 ID: JB9+v/0M.net
>>613
最近そういう趣旨で実装されたチャットがあったような…
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 13:56:19 ID: UImMSN/7.net
14ちゃんって完全新規って今増えてるの?業者しか増えてないイメージなんだが
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/22(火) 14:04:39 ID: PqxWX8Ww.net
>>614
メンターとかいう人と業者しかいないチャットのこと?

>>615
過疎鯖にはいるんじゃない?
制限してる鯖には新規がいる訳もないし、過疎鯖だと一緒にやる人を見つけるのも一苦労

やっぱり統合しかないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加