【FF14】スタンと詠唱妨害15パーにどういう関係が?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458792812/

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-UWHX)2016/03/25(金) 05:51:15 ID: XCUT2yqqd.net
スタンと詠唱妨害15パーにどういう関係が?
今の仕様でのタンク腕の差っていうのも良くわからない

前の仕様でもヒーラー粘着しようがしまいがタンクの自由だけど
詠唱の仕様とタンクの自由度の関係なら
前の仕様のほうがタンクの腕の差出たと思うけど。

542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e952-8Bv2)2016/03/25(金) 05:58:24 ID: MQXktl020.net
ちょっと聞きたいんだけどFF14のPVPってACTあったほうがいいの?
HP10000いってないの見つけ出すのに有利なんだよね?あったほうがいい理由ってそれだけ?
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc32-tcWT)2016/03/25(金) 05:59:24 ID: BNCedy1O0.net
エアタンクなんだろう
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZcPW)2016/03/25(金) 06:09:20 ID: IfdZ+7mMa.net
もし詠唱が元に戻るならもうヒーラーなんてやらないよ
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-UWHX)2016/03/25(金) 06:11:07 ID: XCUT2yqqd.net
意味わからん
タンクがヒラに粘着しなきゃいけないと思い込んで
自ら選択肢狭めてたんじゃないの?

前からヒラがドフリーでも火力合わせれば溶ける
ヒラに粘着するしないは関係無い
ましてやスタン耐性と詠唱妨害はもっと関係無い
それでいてヒラに張り付く意味が薄れた今のほうがタンクの腕の差が出る根拠は?

546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-7jzg)2016/03/25(金) 06:15:44 ID: nB5k6u9j0.net
詠唱が元にもどってCC全般弱体なら占一強だろうな
詠唱中断されればインスタントバリアの強みが増すしね
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4404-mXvj)2016/03/25(金) 06:22:42 ID: QWurvAf40.net
白がキツいのはやっぱ視線関係だなあ
味方がヒーラーの視界理解できてないと、
占学に比べてかなりのロスがでる

野良に占ちゃん出すと使い勝手良すぎてなあ…w

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4404-mXvj)2016/03/25(金) 06:25:09 ID: QWurvAf40.net
>>541
前のがタンクの腕の差は出ないよ
ただずっとヒラに張り付いてるのが正義だったからね
誰がやっても出力が出やすい

あれはタンクというよりただのDPS
タイミング見て戻ってバッシュとかするより、
ずっと張り付いてAA当てるほうがいいっていうクソゲ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加