【FF14】過去のFFシリーズに頼り切ってるFFとかあるわけないよな?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458758048/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 08:09:18 ID: RjI2/PTg.net
昨日のファミ通の放送はよかったな

FF15田畑のFFを挑戦者に戻す取り組みとは
「FFのナンバリングは挑戦者であることと規格外であることと最先端であること
この三つを満たさなければナンバリングじゃない」

オンゲーとはいえ3.0でも定食だったことが敗因だよねって再確認しました

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 08:17:46 ID: Kb4QWp5f.net
色々言っても
続ているゲームは
これだけなんだよな
全部途中で投げ出してしまったが・・・
しかし人は減っているよな
これは間違いない
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 08:23:08 ID: 27iO6mJ4.net
>>598
(´・ω・`)FF15って最先端いけるのかな
(´・ω・`)開発中のゲーム画面見てるだけでも
(´・ω・`)CGの空間演出が海外ゲーと比べて劣ってない?
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 08:25:40 ID: 27iO6mJ4.net
(´・ω・`)ファンタジー世界の演出にクエストの寄せ集めを作ってるって話だったじゃん?
(´・ω・`)「!」のキャラをたくさん配置して、薪を拾いに行かせるんでしょ
(´・ω・`)それってさ、世界の最先端なの?
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 08:53:45 ID: OhFMBU1F.net
>>601
それは単に絵作りのセンスの問題であって
技術とはあまり関係ないな
関係ないのが皮肉なんだが
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 08:19:13 ID: GXR3KvlQ.net
>>598
FF2から 代々続く 新しい事へのチャレンジ精神ですね!

過去のFFシリーズに頼り切ってるFFとかあるわけないよな?w
しかも過去のシリーズを曲解してるまがい物とかw

605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 08:32:34 ID: Miic9UQ6.net
>>600
9だって過去のシリーズのことばっかでてきてたけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加