【FF14】もうポルチーニやめてミスルトゥにして聖水使う装備で儲けようと思い出した。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458521949/

479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-tcWT)2016/03/25(金) 09:42:55 ID: W4iJxWfQ0.net
(´・ω・`)ベイクドピピラピラにライバル増えてきて相場が下がってきた・・・
(´・ω・`)ピピラピラとポルチーニが大量あるからそれもマケでたくさん売りまくってるけどそのせいでライバルが増えてるのかまさか
(´・ω・`)ライバルを増やしているのはらんらん自身だったのか
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-ZcPW)2016/03/25(金) 11:13:09 ID: n5fwwwZrp.net
イシュガルドハウジングに胸膨らんでるけど、蓋を開けてみたら
ミスト>ラベ>>>ゴブ>>>>>>>イシュwww
とかなりそうな予感がしてきたわ
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZcPW)2016/03/25(金) 11:31:47 ID: ekvJUfGDa.net
買い手にとっては聖水ほど邪魔な存在はないぜ
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-tcWT)2016/03/25(金) 12:10:05 ID: fg2aqS2od.net
土地の話なんだけどなんで土地ごとに作物の取れ方が違うようにしなかったんだろう
その一要素だけでもだいぶ違うのに
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-tcWT)2016/03/25(金) 12:13:25 ID: W4iJxWfQ0.net
(´・ω・`)らんらんは調理と彫金しかカンストしてないからベイクドピピラピラしかないのミスルトゥとか何に使うか知らないレベル
(´・ω・`)だけどポルチーニもピピラピラも2000ギルで売れまくるからそのまま売ったほうが良い気がしてきた
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZcPW)2016/03/25(金) 13:24:35 ID: w4aHe6Kia.net
>>479
相場が高いと思うものには皆群がるもんさ
グリルドスイートフィッシュも需要あるし安くできるし自前調達も楽な方だからこれも売ったらどうだ?
お前には癒されているガンバレ
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 51fb-ZcPW)2016/03/25(金) 11:18:07 ID: 4eIlv+DI0.net
>>479
同じくだわ
もうポルチーニやめてミスルトゥにして聖水使う装備で儲けようと思い出した。
けっこう高めで売れる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加