【FF14】後日クリアできないからもう一度来て下さいってお願いされたって愚痴

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458607567/

708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 14:37:34 ID: JAl6po61.net
野良でアレキ攻略しているんだがある時PT入ったら開幕「あんたがいるとクリアができないw」とオブラートに伝えられた
BLしろよと思いつつ抜けたまではいい
後日クリアできないからもう一度来て下さいってお願いされたって愚痴
野良人口が増えればお互い無理に組まなくてもいいのになあ
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 14:41:58 ID: 4I9SjhJ6.net
古参FCメンがうざいって愚痴。
こっちはイシュガルド直前に始めた新規だから、緩和前のバハも旧極蛮神も知らない。蒼天レイドに行ったら「これは緩和前タイタンより楽」だの「侵攻の方が難しかった」だの。
こっちは蒼天レイドに関してだけなら古参方より先に進んでるってのにいつまで上から目線なんだ‥‥
行きもしない零式の動画見て「これは侵攻の〇〇だ。あれはイフの〇〇だ」って。懐古厨かよ
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 14:59:05 ID: lhB61SSC.net
フルタイム無理な段階で早めに抜けて欲しいわ
3時間募集して、1層ボス20分くらいやったとこで
ご飯出来たので離席しますとか言って、そのまま放置されたから
一旦出て、そいつだけ蹴ってやり直した
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 15:03:48 ID: 6gXqtZ4C.net
途中抜けとか
募集フェーズが簡単なら
問題にもならないのにね
募集フェーズがクソなんだよ神ゲー
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 15:07:41 ID: FjSGvcW2.net
いや極ロトですぐ集まってた時期だろうが途中抜けなんかウゼー以外何者でもないよ
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 15:50:39 ID: 7mTy4YAd.net
ジャ禁する金策をする労力ははたしてゲームといえるのだろうか…
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 15:52:08 ID: lgHHeOre.net
>>708
面接行ったら断られたんだけど後日TELきて働きませんか?って言われて働いたが碌な会社じゃなくて結局辞めたの思い出した
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 14:42:03 ID: pHQ0shDq.net
>>708
器でけーな
そんな事言われたら速攻BLしてるわw
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 14:47:21 ID: JAl6po61.net
>>710野良壊滅してるしヒーラーだから席がないんだ
一応その後勝てたけど今後仲良くはしないだろうね、お互いに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加