【FF14】学さんいると敵のモンクが活性されてしまいます

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458792812/

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b00f-tcWT)2016/03/25(金) 13:55:22 ID: oYTGEySp0.net
今のもそんなに悪くないじゃん
たまに凶悪な機がいたりリポーズとスタンで完封されたり…
そういう戦い方がジョブとしても正しい使い方だ
回復がまにあわねぇ、とか間に合わなくて良いんだしな
いまのにわか機が上手くなって、アレばっかになるとちょっと問題かもしれんけど…

あ、暗黒さんと学さんには何かあげてください
彼らちょっと空気過ぎます
学さんいると敵のモンクが活性されてしまいます
活性消されるとMPマッハで0です勘弁してください

697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM28-KBId)2016/03/25(金) 13:59:41 ID: 4meLlB3FM.net
使わなきゃいけないスキルが多すぎる
PVPスキル8〜12個くらい作ってそれだけしか使えないようにするべき
というかPVEスキルのテキストにPVPの効果混ぜるんじゃねえよ
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a9f-lQa5)2016/03/25(金) 14:00:42 ID: FIHk6GZt0.net
俺に気持ちよく勝たせないからクソゲーとか思ってる自称上級者様が発狂するからフィーストは神コンテンツ
弱ジョブを上方修正してあとはいまのバランスのままでいいと思うんだけどなー 
詠唱中断の仕様も殴られただけで止まる前がおかしかっただけで今でちょうどいいと思うし
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e67e-K3v1)2016/03/25(金) 14:04:21 ID: +tNUGVSw0.net
詠唱中断、ここまで緩和されてなお詠唱ジョブ弱いって以前はなんだったんだろうな
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa89-tcWT)2016/03/25(金) 14:04:59 ID: mO5Y8mZGa.net
pvpアクション全部変えて別ゲーにするなら別クライアント用意してくれって感じ別に通貨も要らんし
ただしDCの壁壊したうえで基本無料でやれ
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 34fd-gW5C)2016/03/25(金) 14:07:34 ID: 8jPkZ6md0.net
>>696
間に合わなくていいつーてもそう思えない奴がいるからな
そういうやつに限ってヒラでは来ないし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加