【FF14】一度あのルートたどってみればバカでもわかる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458758048/

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 13:51:26 ID: GXR3KvlQ.net
初心者の館を置いておけば

なんとかホイホイのように 新規ユーザーが勝手に増えると思ってるのが笑える
世間では3年前の昔のゲームなんやで〜

727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 13:51:27 ID: MzbDHUyZ.net
結局、バハ邂逅編が一番人多くて、律動零式が一番少ないわけやろ。
理由はいろいろあるけどネトゲなんかだいたい先細りや。
で、あまりにやってくれないとリソースの無駄だからノーマルつくったわけやろ。
バハ邂逅編とノーマルくらべたらどうなんかって話になるとリソースとして正解やとおもうわ。
じゃあ。もはや零式とか必要なんかって事。わずか1%しかクリアできないとか無駄でしかないやろ。
さっさと削除して参加率が高そうな遊びを実装すればええねん。
で、ワールドファーストとか用にノーマルに任意下限システムつけとけばいい。
プレイヤーのほうでどんどん挑むILを下げれるんや。そこで下限を競わせとけばいい。
開発力がしれてんのに無駄なリソース割きすぎや。
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 13:51:34 ID: cwQ4sfq/.net
つまり協力プレイと言うより選民プレイ
人口が多い内はそれでもいいが減ってからそれやっちゃうと・・ね?
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 13:52:43 ID: lkKB0djg.net
「ファン・フェスティバル」でさえユーザーのお金って事か

ユーザーさんには感謝しているとは何なのか

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 13:53:43 ID: GXR3KvlQ.net
ユーザーを支えてやってるから感謝しろという
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 14:53:32 ID: WeANHkTp.net
業者も大切なお客s・・・ただの割れw
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 14:54:51 ID: BdTXcoJ5.net
>>726

お前パッチノートくらいしか見てないだろ
初心者の館は増やすためじゃない
>>710 こういう狙いやで
一度あのルートたどってみればバカでもわかる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加