【FF14】出来ない。投票提案した奴は数時間提案できなくなる。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458375215/

467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-OI8P)2016/03/25(金) 17:31:26 ID: JkpXUl6b0.net
除名って連続で何回でも出来るんだっけ
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-ZcPW)2016/03/25(金) 17:33:24 ID: mFNFfIiid.net
2年以上同じことやってる猿が2か月で成長できる訳ないだろ…
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f06d-Q+zg)2016/03/25(金) 17:35:45 ID: 5LizZAag0.net
つーか誰の影渡しだよ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZcPW)2016/03/25(金) 18:03:28 ID: HC5S/xFra.net
ビギナーチャンネル業者だらけやぞ
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-ZcPW)2016/03/25(金) 18:03:32 ID: Nqsju82N0.net
>>467
可決されなかったら何回でもできる可決されたら数時間不可
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e6d-otcG)2016/03/25(金) 17:50:17 ID: zQ5hYks70.net
>>467
出来ない。投票提案した奴は数時間提案できなくなる。

毛玉は途中参加の仕様が変わる前は他の3人から3回除名されても戻ってきて解散に追い込んでた
それを本人は都合よく脳内変換して「華麗に舞い戻って解散させたったw」とアピールしてた
仕様変わってからは1グループ目で除名されてすぐ申請して別PTで除名されての繰り返し
被除名奴の再申請ペナ時間と被除名総数での処分がありゃいいんだがな

毛玉は不正な除名云々とフォーラムで泣きついてたけど毛玉除名してGMに叱られた奴なんかいねーんだよなあww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加