【FF14】起動編はDPS求めるべきだったが、律動はDPSも大事だがギミック処理と言う仕事の方が大事

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458144838/

727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 02:28:02 ID: nPwD346d.net
基本的にはみんなでしっかり話し合えるコミュ力や自身の都合よりもPT戦力を考慮して提案できることが重要
コンテンツのギミック、各ロールの特徴などを満遍なく理解してて、ロールそれぞれの言い分や要望を公平に聞ける奴がリーダー又は仕切り役をやるのが一番いい
1つのロールしか分からないようなやつが仕切りたがるとロクなことない
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 03:38:32 ID: kUJ16/Xg.net
レイド次第で臨機応変にできる立派なタンクじゃないか
未だに過去に囚われて、タンクなのに自分の数字しか見てない奴も多いんだぞ
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 03:41:13 ID: BdDz5w2y.net
>>727
ほんこれ
でも残念ながら仕切りたがり屋ほど理解してないし
うまくいってなければいちゃもんつけてくるんだよな
いちゃもんつけるのは筋通ってればいいんだが、各ジョブ都合すっぽかして言ってくるからなあ

>>731
気持ちはわかるが、その戦士さんは相当PSあると思うわDPS出す事だけじゃなくな
全体を見れている
起動編はDPS求めるべきだったが、律動はDPSも大事だがギミック処理と言う仕事の方が大事
戦士さんの見解で間違ってないよ
大事にしな、その戦士さん

737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 04:21:55 ID: LB/gOzwH.net
2層で解散した固定っておる?
ちなみにうちは2層で空気悪くなって解散してしまった
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 04:27:54 ID: jHswJPk2.net
>>736
きっしょ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加