【FF14】それも本来はプレイヤー人口増えてレートマッチ(同ランクマッチ)が増えれば解決する

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458936692/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc65-5Hs3)2016/03/26(土) 14:01:12 ID: mUBDnF5L0.net
勝率でマッチングすればいいんじゃないの?
がんばって高い勝率誇ってた奴が勝率0%の放置奴とかと
平気で組まされて勝率落とす今の状況はどう考えてもおかしいでしょ
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-UWHX)2016/03/26(土) 14:02:47 ID: Sbvx5OkBd.net
しっかり問題点整理して要望しないとまた変なことになる

マッチングは問題ない
プレイヤーをどう増やすかが問題

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-ZiM/)2016/03/26(土) 14:04:06 ID: oiZPe89+0.net
それでしか成立しないんだから仕方ない

そもそもシルバー以上のキチガイはどんなマッチングでも文句言いながらやるんだから

今のmanaレベルのそこそこの人口を維持することが正義

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEde-ECLD)2016/03/26(土) 14:04:38 ID: zAP0VRHvE.net
戦士割としゃきるで

200終わったーーーもうやらんかなw88でのんびりがいいな

時間経つ毎に200きつくなりそうw

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc65-5Hs3)2016/03/26(土) 14:05:25 ID: mUBDnF5L0.net
いやマッチング問題だらけだってば
マッチング何とかしない限り絶対廃れてく一方だわ
行動に問題あるプレイヤーと平然と組まされる状況が続いてモチベ続くプレイヤーがどれだけいるのよ
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-UWHX)2016/03/26(土) 14:09:21 ID: Sbvx5OkBd.net
>>167
それも本来はプレイヤー人口増えてレートマッチ(同ランクマッチ)が増えれば解決する
放置やつは勝てないからずっとブロンズ
ブロンズで真面目な人は可哀想だけど
毎回放置奴に当たる訳じゃないし
やっぱり人口増えればそれだけ放置と組む可能性減る
シルバーになれば放置とはマッチしなくなる
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-tcWT)2016/03/26(土) 14:11:06 ID: K0TaDNZod.net
PVP専用ゲーで今のマッチングはありえないけど
MMOでPVEのジョブ仕様の元で実装されたPVPなら
このマッチング仕様しかありえないって話

ガチでやりたいならLOLやってろ

181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc65-5Hs3)2016/03/26(土) 14:11:18 ID: mUBDnF5L0.net
>>179
勝率マッチングなら人口増やす必要もなくない?
現状の全人数の中での勝率で見ればいいだけだから
あまりシャキ速度に影響出るとも思えないんだが
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