【FF14】学待ちレンジ待ち戦士待ちメレー待ちで相当数が募集掲示板に居残ってるだけだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458910385/

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 133e-HJAy)2016/03/26(土) 14:26:17 ID: oi+/bFkh0.net
と言うかチョコボの募集数○○あるとかよく言われるけど
ぶっちゃけた話、埋まって即違う募集立って〜みたいなサイクルじゃなくて
学待ちレンジ待ち戦士待ちメレー待ちで相当数が募集掲示板に居残ってるだけだよな?

いやまあ募集自体が二桁行かないような鯖よりは遊びやすいのは確かだろうけど
野良するならチョコボってのは過大評価に思える

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bdbd-gW5C)2016/03/26(土) 14:27:44 ID: q8KtUsjg0.net
多くの方があと10日ほどで伝承武器を取得すると思いますので
そこまで様子を見させてくださいって言うんだろうな
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMd0-ZiM/)2016/03/26(土) 14:28:44 ID: UMxVi1KcM.net
>>85
募集3時間待ちからの解散何回も食らってるよ
件数が多くてもそのへんの不人気ジョブが埋まらないってだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加