【FF14】キャラ制限も日本のサバより制限されてないよ?時間帯でみても

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458892323/

953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:32:12 ID: xATBD8xL.net
まだ北海道米はとれてるとかいってるのいるのか
日本よりレイドクリア率もサバ数も少ないのに
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:32:20 ID: bTvNOYIO.net
しょうみ海外で売れる売れないはどうでもいいから
日本向けに作って日本人たくさんいるゲームにして貰いたいがね
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:32:34 ID: W/PRNEbK.net
パチゲーパチゲー言いまくってたゲームとコラボだもんなー
よく考えたら吉田ってパチかスロやってんだよな
その辺の利権が絡んでそーだなー
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:33:29 ID: /W4TigIO.net
>>953
いやマジで北米だけで20万以上契約プレイヤー居るでしょ
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:33:59 ID: 0ivOosVf.net
A:起動編をクリアするためにワールド移転された方が多く、
ワールドによってレイドのパーティ募集に差があるということを認識しています。そこでレイドファインダーというものを開発しています。
仕組みは基本的にコンテンツファインダーと同じですが、最新のレイドコンテンツのみに対応します。
また、「練習目的」や「クリア目的」など条件が細かく設定できます。他にも獲得しているアチーブメントから、クリア済みかどうかも判断する仕組みも導入予定です。
レイドファインダーはパッチ3.3での実装を目指しています。

ワールドの垣根を越えたパーティ募集も開発を進めていますが、進捗をお話するのはもう少し先にさせてください。

(´・ω・`)結局、過疎鯖には関係ないってことよね

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:35:03 ID: xATBD8xL.net
>>962
じゃあなぜサバ数も過密サバ数もすくないのかしら?
キャラ制限も日本のサバより制限されてないよ?時間帯でみても
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:35:30 ID: zWuWjq/t.net
ネカフェじゃFF14が稼働できる環境揃ってないしなw
アテになんねーw
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:36:03 ID: CdiT8u9o.net
サミタは吉田もやってるパチンカスご用達のネトゲだというのにw
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:36:31 ID: 0ivOosVf.net
(´・ω・`)相性の悪いPSO2とサミタが別々で上位とかすごいな
(´・ω・`)nProまじやめてくれ
995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:39:17 ID: W/PRNEbK.net
>>974
中国化し始めてて一極集中しつつあるみたいだな
過密に行きたいのはわかるし
ただ思ったよりは人いないよなー
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:36:35 ID: /W4TigIO.net
>>974
そりゃ向こうの過密鯖ってのは行列が出来るほど過密だからな
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/26(土) 21:37:21 ID: xATBD8xL.net
>>981
ソースは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加