【FF14】スパーク2回終わったら戦士にコンバレたいてもらって鼓舞展開すれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458910385/

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-7jzg)2016/03/26(土) 22:03:01 ID: IfKOqXeP0.net
3層のp3終わりのゴブ波動砲ってなんであんな痛いの?
あそこだけ15000以上だよね
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-HJAy)2016/03/26(土) 22:05:34 ID: 4aNeeLaha.net
チョコボでも普通に1枠空いてて残り数分までみたいな募集ばっかやん
上で誰かが言ってたけど別に募集ポンポン立ってサイクルしてるんじゃなくて集まらない募集残ってて件数増えてるだけ
もちろん募集すら二桁以下とかよりは挑戦しやすさあるけどチョコボなら野良でも行ける!とか言うのは確実に幻想
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13e6-gW5C)2016/03/26(土) 22:08:39 ID: J0J+RrCE0.net
CFだろうからBL機能しないんだろうなぁ
粘着されたらおわり
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd28-ZiM/)2016/03/26(土) 22:11:13 ID: +xoSnZ4Jd.net
この週制限コンテンツとCFとか最高に相性悪いけど
開発ももう練習用って割り切ってんのかね
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-vHhq)2016/03/27(日) 02:30:47 ID: nU/j9cbm0.net
1層クリア経験者
これしかまともに機能しねーだろ
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-tcWT)2016/03/27(日) 02:37:02 ID: 3qqli+FPa.net
>>329
スパーク2回終わったら戦士にコンバレたいてもらって鼓舞展開すれ
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-7jzg)2016/03/26(土) 22:06:39 ID: IfKOqXeP0.net
>>329
ちょっと白じゃどうにもならなくて
やっぱアポカタか学者の軽減いるよね18000とかもみたし
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-mXvj)2016/03/26(土) 22:04:13 ID: u/lqOX1o0.net
>>329
耐性が切れる前にとんできてるからだよ
着弾のダメージがでかいとdotのダメージもでかいから気をつけないと簡単にやられる
黒いるなら対象者にアポカタでも投げてもらいなさい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加