【FF14】IL220セフィロト武器命中確保するとして、禁断の有無でどのくらい違うのでしょう?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458226579/

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 23:24:43 ID: mGoiPwqn.net
ニコ動とかYouTubeとか動画くさるほど落ちてるだろ
竜木人で検索してこい
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 23:24:57 ID: a+2ZJWvz.net
同じ様な感じだったけど、AA切れないようにしたら、250〜300は上がったよ
四苦八苦しても変わらずに、AA切れてるんじゃないかな、と疑ったら・・・それが原因だった
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 05:19:37 ID: x2F0M3rm.net
ブラバスしとけよ
当たってるかわかるぞ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 08:18:36 ID: lEAEJK9S.net
>>325
IL210でDPS1623の人がようつべにいるけど、今の装備なら1700くらいみんな当たり前に出るのかな?
最初の30秒ですら1450しか出てないしいける気がない
AAはちゃんとフォーカスターゲットして漏れないようにしてるんだけどなあ
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 08:24:33 ID: Dc7TPWCv.net
>>336
フェイスターゲットじゃね?
竜は開幕は人によって多少違うかもしれないけどその後のスキル回しはほぼ一緒だろ
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 09:52:40 ID: aex7WSgD.net
>>336
2分な上に飯薬ありで命中無視のやつか?
あんなもん参考にしてどうすんだ
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 08:47:48 ID: GIPLczHJ.net
>>336
それって飯薬ありPTボーナスありの木人だろ
ここで零式や極のDPSを言ってるのは飯あり(薬あり)だし、木人なら飯薬なしの値じゃねーの
今の装備(IL220&セフィ武器)なら木人に飯薬なしで1700は普通に出るよ
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/24(木) 12:45:58 ID: v+Qogxuo.net
>>338

IL220セフィロト武器命中確保するとして、禁断の有無でどのくらい違うのでしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加